6.13.2011

Restaurant "Turtle Tower"

"Turtle Tower"
631 Larkin Str
San Francisco, CA 94109
Phone: (415) 409-3333

www.turtletowersf.com
http://www.yelp.com/biz/turtle-tower-restaurant-san-francisco







* ビーフ・フォー
* チキン・フォー


* 揚げ春巻き

私と主人のだいだい大好きなフォー専門店のヴェトナム料理のレストラン。本場ベトナムで食べるフォーよりも美味しいと思う。ヴェトナムに行って、ホーチミンのフォー、ハノイのフォー、ナチャンのフォーと、色々食べたけど、やっぱり"Turtle Tower"が一番だと思う。と言っても、みなさん味覚や好みが違うから、えーって思う人もいると思うけど、、、でも機会があれば、是非トライして欲しい。
ここのフォーは、ハノイスタイルなので、麺と一緒に香草やもやしが出てこない。味もシンプル。肉の臭みもなく、出汁がしっかり出ていて、美味しい。揚げ春巻きもお勧め。一本づつオーダー可能なので、一人一本オーダーすると良いと思う。


おまけに、サンフランシスコ滞在中に撮った写真、、、






 
* 自家製KOMBUCHAのお店。今回トライできなかったけど、次回必ず、、、



xxx
Naoko

No comments:

Post a Comment