6.13.2011

Restaurant "Savoy Kitchen"

"Savoy Kitchen"
138 E Valley Blvd
Alhambra, CA 91801
Phone: (626) 308-9535

http://www.yelp.com/biz/savoy-kitchen-alhambra

* Hainan Chicken Rice (ムナ肉でなく、モモ肉がよければ、$2の追加料金でオーダー可)



* 外のテラス席。カフェスタイルなので、カジュアル
* Seafood Salad
* Shrimp Roll
* Baked Escargot w/ Herb Butter
* Hainan Chicken Rice (Dark Meat)
* Baby Emma & Hainan Chicken... so cute!

以前からずーっと行きたかった店、”Savoy Kitchen”。シンガポールのハイナンチキン&ライスが有名な店。チキンが ジューシー&テンダーで超美味しかった。チキンのブロスがしみ込んだ、チキンライスも絶妙。ハイナンチキン以外にも、日本でいうドリアみたいなシーフード・キャセロールやカレーもGOOD。何を頼んでも美味しかった。West Hollywoodからだと、20−30分かかるけど、遠くから行く価値あり。安いのに(一品$10以下)量がたっぷり。一人で食べきれなかった。テラス席の方が、室内の席より数が多いので、寒い日にはちょっと困るかなぁ?あ、最後にチップは、既に15%含まれているので、もし追加であげたい場合は、その分を。

xxx
Naoko

No comments:

Post a Comment