4.19.2011

Restaurant "French Laundry"

"French Laundry"
6640 Washington St
Yountville, CA 94599
(707) 944-2380



















* surprise birthday cake from the restaurant...






念願のレストラン。33歳の誕生日のお祝いに、主人が連れていってくれた。French Laundryは、Yountvilleという町にあり、Napaより北、サンフランシスコから約一時間ちょっとのところにある。アメリカで数少ない、ミシュラン星が3つ付いてるレストランだけに、予約が大変困難。主人も予約を取るのに一苦労したらしい。私たちが行った日は、あいにくの雨だったけど、とにかくこのレストランで食事ができたことに、大満足。味、サービス、プレゼンテーション、雰囲気、何もかもが最高だった。文句なしのレストラン。お祝い事を祝うには、最適のレストラン。今回、二人とも初めてだったので、肉&魚コースの全てのディッシュが食べられるようなかたちで注文。次回また来れたら、是非ベジタリアンコースをトライしてみたい。

xxx
Naoko

3 comments:

  1. you have a really nice husband!

    ReplyDelete
  2. なおちゃん、おしゃれなとこでお祝いしてもらっていいな~

    遅くなったけど誕生日おめでとう~(^-^)

    尚ちゃん写真撮るの上手だね☆

    デザートも超~おいしそう~こんなとこいったら幸せな気持ちになりそう~☆☆

    和世

    ReplyDelete
  3. Taejo: Yes I have a wonderful husband!!

    Kazu-chan: ありがとう。かずちゃんも是非このレストランに行ってみて。本当に美味しいから!デザートも数種類出てきたよ。次から次と。私ももう一回行って、今度はベジタリアンメニュー試してみたい。

    ReplyDelete