1.11.2011

Restaurant "Animal"

Animal
435 N Fairfax Ave
Los Angeles, CA 90048
(323) 782-9225


* balsamic pork ribs, delicata squash, arugula, pecan $16
*barbeque pork belly sandwiches, slaw $12

今日は、日本からお仕事で来ている友人と一緒にAnimalに行ってきた。ファッションピープルだから、トレンディ&美味しいレストランは?!と思いついたのがAnimal。いつも大人気で予約でいっぱいで、当日電話するとフルブッキングだけど、今日はとってもラッキーで3人で予約が取れた。まぁ、早い時間だったからかな?ちなみに時間は6:30PM。一人2皿の感覚で、6皿オーダー。+ワインとデザート2皿で一人$60。基本的に料理の内容は名前の通り肉料理&アメリカン。でも、鰤を使った料理もあった。何を食べても本当に美味しい。友達にも大満足頂けたようで、私もハッピー。日本からロスにきたら、是非行ってもらいたいレストランの一つ。前もって予約するのがベストだと思う。

xxx
Naoko

No comments:

Post a Comment