1.10.2011

find, love, express... 2011.1.11...




ロサンジェルスに引っ越してきてから、2年経った。今までの生活はあっという間だったけど、貴重な体験や発見をしてきた。今後は、こんな私の視点から発見していく、美しいもの、お洒落なデザイン、美味しい食べ物、素敵な人々、等などを忘れないように、ブログを通じてみんなに紹介していきたいと思う。始めは世界中の人に表現できるように、英語で書こうかと迷ったが、日本にいる家族や友達に一番に見てもらいたいし、今後ロス生活が長くなりそうなので、日本語を忘れないようにと思って、日本語で書くようにした。

自分の心に刺激を与えてくれたものを、このブログにまとめていったら、どんなものができあがるか、とっても楽しみ...

xxx
Naoko

*レインボーの写真は、2010年12月の終わりに撮影。ロスでは珍しく一週間大雨だった最後の日に、ヨガに行くためBeverly BlvdをLarchmontに向かって東にドライブ中、空を見上げたらレインボー。とってもキレイだった。あまりにもキレイだったから、ドライブ中に窓を開けてiphoneでパシャリ。心が空気と共にクレンズされた気分になれた。

No comments:

Post a Comment